office

インターネットの画像とWordの組み合わせ ♪

今日は、生徒様の作品をご紹介します。

先日のブログで、画像をWordに張り付けると画像が自由に動かないという記事をUPしましたが「文字列の折り返し」という機能を使えば画像が自由に動くという記事を記載させて頂きました。

先日のLESSONで作品を完成された”K”さん
インターネットからフリー素材(著作権がありますので、無断で使用してもOKな素材)
※通常のインターネット画像を無断で使用してしまうと著作権法に触れてしまう事があるので注意しましょう。

そのフリー素材の画像と、英字新聞の画像を取り込みWordを使い下図の作品を完成させました。

教室内に展示してあるSTAFFが作成したモノを見られて「こんなの作ってみたい」との事…

3

「じゃあ、作ってみましょう」と完成した作品が下図の写真です。
教室のは、あえてWordの編集時、モノクロ調にしましたが今回はカラーで作成しました。
あとは、100円均一店で額が売ってますんで、それに入れてあげるとお洒落な感じになりますょ。

お友達の誕生日プレゼントに差し上げられるみたいです。
世界に一つしかない作品、お友達に喜ばれたらいいですね♪

2

「MIND SET」

”ワンクリックで、未来は選択肢に溢れている!!”

「就活」「転職希望」「会社内」でパソコンの事を聞けず、悩んでいるあなた…
それ、全部 ”パソコン駆け込み寺 岡山下中野教室”にお任せ!!


「あなたの未来のための学校」

” School for your future”

本気で知りたい人だけにコツをお伝えいたします。
「初心者だから初めが肝心!!」
「あなたの街のパソコン駆け込み寺」
「お婆ちゃんでも、出来るWord、Excel」

「岡山パソコン駆込み寺 岡山下中野教室 」(sumaho-okayama.com)

086-245-8233

まずは資料請求・無料体験から!

お気軽にご相談ください
強引な勧誘や資料請求・無料体験後の
アフターの電話は
いたしませんのでご安心ください。
お電話でのお申し込み
tel:086-245-8233
086-245-8233

【定休日】毎週日曜日・祝日

(※土曜日は営業時間10:00~18:30)