ブログ

実はパソコンが苦手でした!! フリーペーパーにポスティングリリースとして取材を受けました。

地方情報誌:月刊プラザ岡山

“男の仕事場” という記事があり、取材を受けさせて頂きました。その時の記事を掲載いたします。

ポスティングリリースといって、卒業された生徒さんが “月刊プラザ” さんへ連絡してくれたらしいです。
その中で選考があり、取材を受けさせて下さいと…
「は、何の事!?」から始まりましたが、説明を頂き来店して頂きました。

ボイスレコーダーを前に僕の過去から、現在まで…、この教室の考え方や世間話しなどなど…
取材が終わり、あとは私たちが原稿を作っておきますから…

「おいおい、大丈夫かいな…」ってな感じで出来上がった原稿を載せておきます。
最初、タイトルが「実は、パソコンが苦手でした!!」って一瞬  “ビックリ” しましたが、事実だったし(笑)

生徒様のSさん、このご恩は今でも忘れないし、今後も一生忘れる事はないし、Sさんの益々のご活躍を期待しています。
卒業はされましたが無事、就職も決まり、たまにフラッと遊びに来てくださいます。
仕事の話し、趣味の話し、色んなお話しを通って下さった頃から今でも変わりなくお話ししてくださいます。
感謝ですね。Sさん、お互い身体には気を付けて頑張りましょう!!

興味のある方は下記に記事を張り付けておきます。PDFファイルで開きますので興味のある方は見てやって下さい。
クリックorタップにて開きます。
感謝の気持ちを込めて、この記事をUPします。

男の仕事場原稿

lgf01a201401301700

「MIND SET」

”ワンクリックで、未来は選択肢に溢れている!!”

「就活」「転職希望」「会社内」でパソコンの事を聞けず、悩んでいるあなた…
それ、全部 ”パソコン駆け込み寺 岡山下中野教室”にお任せ!!


「あなたの未来のための学校」

” School for your future”

本気で知りたい人だけにコツをお伝えいたします。
「初心者だから初めが肝心!!」
「あなたの街のパソコン駆け込み寺」
「お婆ちゃんでも、出来るWord、Excel」

「岡山パソコン駆込み寺 岡山下中野教室 」(sumaho-okayama.com)

086-245-8233

まずは資料請求・無料体験から!

お気軽にご相談ください
強引な勧誘や資料請求・無料体験後の
アフターの電話は
いたしませんのでご安心ください。
お電話でのお申し込み
tel:086-245-8233
086-245-8233

【定休日】毎週日曜日・祝日

(※土曜日は営業時間10:00~18:30)