パソコン・スマホ

【インスタグラムが好調!!】

「インスタグラム」をご存じでしょうか?

「インスタグラム」とは、スマートフォンで撮った写真を共有できる「スマホアプリ」です。
特に写真に特化したSNSとして若い方を中心に人気をよんでいます。
「Twitter」や「facebook」など様々な「SNS」が普及していますが「インスタグラム」との大きな違いは、
前者が文字をメインとするものなのに対して「インスタグラム」は写真がメインであるという点です。

gahag-0086031598-1

「インスタグラム」通称:インスタ
芸能人やスポーツ界の方とかも「インスタグラム」を使っている方が増えてきましたね。


インスタグラム①

インスタグラム②

URLを貼り付けておきますので興味のある方は見てみてください。
http://www.talentinsta.com/

では少し覗いてみましょう!!
現在1位の「渡辺直美さん」のインスタグラムを見てみましょう。

インスタグラム③

芸能人の方だけではなく、色んな方が使用していますよ。

インスタグラム④


企業やお店や趣味の世界で個人の方も、最近は「グン」と増えてきましたね。
「パソコン駆け込み寺 岡山下中野教室」の生徒様で雑貨屋さんを運営されている生徒様や美容関係の方なども使われていますよ。

そんなインスタグラムですが、親会社は「facebook社」なのだそうで「facebook」の広告配信技術を
「インスタグラム」にも流用させ、5か月で広告主が20万社超となった様です。好調ですね。

インスタグラムには、その日のファッションのコーディネートや「ヘアメイク」「ペット」「食事」「風景」など
日常をおさめた写真を投稿・閲覧できます。
「文章を書くのは苦手だけど、沢山撮った写真を誰かに見てもらいたい!!」という方にオススメです。
興味のある方はやってみると「ハマる」かも…(笑)

「インスタグラム」を始めたい方へ
詳しい情報のURLを貼り付けておきますので下記URLをクリックしてください。
https://syncer.jp/instagram-how-to-create-account

8346976431_7f8884f80a_o

「MIND SET」

”ワンクリックで、未来は選択肢に溢れている!!”

「就活」「転職希望」「会社内」でパソコンの事を聞けず、悩んでいるあなた…
それ、全部 ”パソコン駆け込み寺 岡山下中野教室”にお任せ!!


「あなたの未来のための学校」

” School for your future”

本気で知りたい人だけにコツをお伝えいたします。
「初心者だから初めが肝心!!」
「あなたの街のパソコン駆け込み寺」
「お婆ちゃんでも、出来るWord、Excel」

「岡山パソコン駆込み寺 岡山下中野教室 」(sumaho-okayama.com)

086-245-8233

まずは資料請求・無料体験から!

お気軽にご相談ください
強引な勧誘や資料請求・無料体験後の
アフターの電話は
いたしませんのでご安心ください。
お電話でのお申し込み
tel:086-245-8233
086-245-8233

【定休日】毎週日曜日・祝日

(※土曜日は営業時間10:00~18:30)