ブログ

本日の最終LESSON時間に…!?

本日のLESSON最終時間、生徒様は3名
当教室は軽く音楽をかけて、LESSONをしてますが…
「耳」をすませば微かに聞こえる「ニャンニャン…」という明らかに子猫の鳴き声!!

教室の玄関先から聞こえてくる。
ドアを開けると鳴き声は止んで、どこに居るかも分からない…
教室前の駐車場に生徒様の車が止まっているのでその下かな?
確認したけどいない…

LESSONが終わり、生徒の方と子猫ちゃん大捜索。
やっとみつけたのが、エアコンの室外機の間。
どこから入り込んだのか、室外機を寄せてみると…なんと可愛い子猫ちゃん。

IMG_0460

手を出しても反応なし。
威嚇してくる気配もないが、出てくる気配もまったくなし。
今日は雨も降り少し寒かったから、ここが温たかかったのかこっちを、ずっと見てる。
これが、また愛くるしい。

お腹がすいてるのかと思って「スナック菓子」があったので与えてみたが食べない。
どうすることも出来ないので、生徒様はお帰り。
で、私が教室の中に入ったら「ニャンニャンと…」

先程、近くのコンビニに行って「牛乳」を買ってきたが飲まない…
怯えているのか、この場所がよっぽど気に入ったのか!?
明日がパソコン教室が定休日なので、放っておいては帰れないし…

「こりゃ、参った!!」
「メチャクチャ可愛いし、けど何で鳴いているのかも分からない」
教室を出たり入ったりで2時間程、格闘中。
この子の顔を見てたら「帰らないで」にも聞こえるし、「放っておいて」にも聞こえるし…
さて、どうしようか!?

まずは資料請求・無料体験から!

お気軽にご相談ください
強引な勧誘や資料請求・無料体験後の
アフターの電話は
いたしませんのでご安心ください。
お電話でのお申し込み
tel:086-245-8233
086-245-8233

【定休日】毎週日曜日・祝日

(※土曜日は営業時間10:00~18:30)