ブログ

『忘れないで!!』

こんにちは、少人数制マンツーマン個別指導のパソコン駆け込み寺♪
「パソコン駆け込み寺 岡山下中野教室」の田邉です。

以前、こんなBLOGを書いた事がありました。
友人のお知り合いの少年のお話しです。

http://sumaho-okayama.com/2017/03/04/%e3%80%8e%e9%ad%82%e3%80%8f/

「れんせい君」「13年間」の人生に幕を下ろし今日で「49日」を迎えました

彼はまだ「13歳」だったけれど憎き骨肉腫と前向きに必死に戦い決して「生きる希望」を見失わなかった。


「Facebook」にUPし、皆さまから色んな反響や考えさせられる部分があったのでパソコン教室とは関係ないのかも分かりませんが、このBLOGでもUPしたいと思います。
簡単に口にしていい事「冗談」でも発してはいけない「言葉」が僕にはあると思います。
今の世の中には、そんな言葉を簡単に発して「お笑い」に変えるような事が当たり前になってるような気がして悲しい気持ちになる時があります。
皆さん「命」に対して「生きる」という当たり前のことを、もう一度考え直してみませんか!?

(エル・アベニールさんの代表のLINE BLOGより一部引用させて頂いてます)
自分にも他人にも愛しいと思ってくれている
親や身内や友人がいると言うことを忘れないで
死ね、死ぬと言う言葉を
簡単に口癖のように使わないで生きて貰えたらなと思います。
生きるって
とても難しいことかもしれない
でも生きているから経験できる

沢山のことがある。

エル・アベニールさんの代表のLINE BLOGをシェアさせていただきました。

http://lineblog.me/kazumi_7778/archives/326009.html


「MIND SET」

”ワンクリックで、未来は選択肢に溢れている!!”

「就活」「転職希望」「会社内」でパソコンの事を聞けず、悩んでいるあなた…
それ、全部 ”パソコン駆け込み寺 岡山下中野教室”にお任せ!!


「あなたの未来のための学校」

” School for your future”

本気で知りたい人だけにコツをお伝えいたします。
「初心者だから初めが肝心!!」
「あなたの街のパソコン駆け込み寺」
「お婆ちゃんでも、出来るWord、Excel」

「岡山パソコン駆込み寺 岡山下中野教室 」(sumaho-okayama.com)

086-245-8233

まずは資料請求・無料体験から!

お気軽にご相談ください
強引な勧誘や資料請求・無料体験後の
アフターの電話は
いたしませんのでご安心ください。
お電話でのお申し込み
tel:086-245-8233
086-245-8233

【定休日】毎週日曜日・祝日

(※土曜日は営業時間10:00~18:30)