お知らせ

『パンフレット完成♫』

【パソコン駆け込み寺 岡山下中野教室からのお知らせです】
この度、HPから資料請求の項目が追加されました。
パンフレットが完成いたしました。

3ヶ月前から、HP制作会社、当教室の生徒さんらと共に試行錯誤。
色んなパソコン教室の資料を取り寄せ参考にさせて頂きました。
料金を記載されていない資料が多くありますが、当教室は金額もクリーンにと…

「キャッチコピー」にはすごく悩みました(笑)
生徒さんたちの意見も取り入れながら、表紙はこんな感じに決定しました。
「身につくまで何度でも通える教室」

「教える」という言葉が僕が嫌いなのもありますが、
「教える」のではなく、「一緒にステップアップ」
あなたのペースで進められます。
ページをめくると、僕たちの思いを載せています。

「コース紹介」ページも料金表をキチンと表記しました。
出来るだけ、見られる方が分かりやすいようにと!!

システムの内容は文章で書くと複雑になりやすい…
という事で、岡山のドラッグストア『ZUG ZUG」さんのCMでお馴染みの、
「山吹あらら」先生に、マンガで作成して頂きました。
※実際に色んなパソコン教室に見に行って下さったそうです。

裏表紙になります。
実際の生徒さんに了承頂き、撮影は卒業生のプロのフォトグラファー「HOMARE」の松下氏撮影。
有難うございました。

このパンフレットは、色んな方の思いが詰まったパンフレットです。

制作してくださった「株式会社システムタイズ」横山様、デザイナーの吉岡様。
写真のモデルになって頂いた生徒のMikiさん。
撮影してくださった当教室の卒業生のフォトスタジオ「HOMARE」松下様。
マンガを作成して頂いた「百工房」の山吹あらら先生。
沢山のアイディアや何度も確認して意見をくださって協力してくださった生徒様。

皆さんのおかげで素敵なパンフレットが完成しました。
今後、HPからの資料請求も出来るようにHPも変更しました。
沢山の方に見てもらえる事でしょう♫


「MIND SET」

”ワンクリックで、未来は選択肢に溢れている!!”

「就活」「転職希望」「会社内」でパソコンの事を聞けず、悩んでいるあなた…
それ、全部 ”パソコン駆け込み寺 岡山下中野教室”にお任せ!!


「あなたの未来のための学校」

” School for your future”

本気で知りたい人だけにコツをお伝えいたします。
「初心者だから初めが肝心!!」
「あなたの街のパソコン駆け込み寺」
「お婆ちゃんでも、出来るWord、Excel」

「岡山パソコン駆込み寺 岡山下中野教室 」(sumaho-okayama.com)

086-245-8233

まずは資料請求・無料体験から!

お気軽にご相談ください
強引な勧誘や資料請求・無料体験後の
アフターの電話は
いたしませんのでご安心ください。
お電話でのお申し込み
tel:086-245-8233
086-245-8233

【定休日】毎週日曜日・祝日

(※土曜日は営業時間10:00~18:30)