お知らせ

『1月のご入会の方、有難うございました』

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: %E3%83%96%E3%83%AD%E3%82%B0%E7%94%A8%E3%83%91%E3%82%BD%E3%82%B3%E3%83%B3%E3%82%A4%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%88.jpg

2023年のSTARTとなった1月も本日で終了ですね。
今月も沢山のご入会有難うございました。
出だしの最初は、例年と同じように人の動きが鈍化していましたが、第2週頃から、沢山のお電話や、ご紹介、HPからのお問い合わせを頂き「7名」の方がご入会されました。
 

当教室は大きな教室ではありません。
しかも、DVDなどを用いて生徒の方は、その画面を見ながら進んでいく教室でもありません。
特に初心者の方が殆どなので、最初はマンツーマン形式でLESSONしていきますので、月に多くの入会人数も私たちSTAFFが回らなくなり「質」を落とすこともしたくはありません(しかも、料金は他教室さんの半額以下!!)

 

無料体験も限度数として「10名」を限度させて頂いております。
10名を超えた場合は、翌月に回って頂いている現状です。
今月は2名の方に翌月(2月)に回させて頂いております。

よって、来月(2月)は「残り8名」となります。
お電話やお問い合わせの際にそういった経緯があった場合、申し訳ありません。
コロナも減少傾向にあり、落ち着きをみせており5月からは2類から5類に引き下げとの政府の発表もあり、「転職希望」「今行っている会社内で使えるようになってくれ」この時期には多い「内定が決まっている学生の方」などのご入会が多かったですね。
 

始めは「私でも出来るかな…」さんたちが、段々と自信を持って面白いと言って下さるお顔を見てると、改めてこの仕事をやってて良かったなと思いますね。


M.Kさん(男性:25歳)

高校を出てから7年間勤めていた倉庫勤務から、希望であった「営業職」への転職おめでとうございました。
パソコン操作は必須だったという事でしたが、社内テストでも評価頂き、私たちSTAFFも嬉しく思います。

R.Nさん(女性:35歳)

パートタイムから、ご希望の「事務職」の正社員転職おめでとうございました。

1月の主格取得合格者の皆様


M.Yさん:MOS資格(Microsoft Office Specialist)
Excel一発合格おめでとうございます。

S.Hさん:MOS資格(Microsoft Office Specialist)
Power Point一発合格おめでとうございます。


「あなたの未来のための学校」

” School for your future”

本気で知りたい人だけにコツをお伝えいたします。
「初心者だから初めが肝心!!」
「あなたの街のパソコン駆け込み寺」
「お婆ちゃんでも、出来るWord、Excel」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 11111111.jpg

http://sumaho-okayama.com/cms/

086-245-8233

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: HP.jpg

まずは資料請求・無料体験から!

お気軽にご相談ください
強引な勧誘や資料請求・無料体験後の
アフターの電話は
いたしませんのでご安心ください。
お電話でのお申し込み
tel:086-245-8233
086-245-8233

【定休日】毎週日曜日・祝日

(※土曜日は営業時間10:00~18:30)