お知らせ

【2021年 始動!!】

こんにちは、少人数制マンツーマン個別指導のパソコン駆け込み寺♪
「パソコン駆け込み寺 岡山下中野教室」の田邉です。

2021年もSTARTし、早や6日が経ちました。
遅くなりましたが、明けましておめでとうございます。
当教室も、元気に今日からLESSON開始です。

皆さんはどんな1年にしたいですか!?
僕ははとりあえず、今までとやる事は一緒…
やはり「常に挑戦する1年にしたい!!」と考えています。

ワクチンが開発されたとはいえ、いまだコロナの新規感染者は増え続け、
耐性の高い変異種が確認されたり、まだまだ先行きは不透明です。

NEWSでも一部の地域で、再び「緊急事態宣言」が出される報道や、
景気のいいNEWSは殆どありません。
新しい年の始まりが、こんなに不安から始まるSTARTになった新年が、
過去あったでしょうか…!?

確かに今、ビジネス環境は厳しいですし「何も考えられないし、考えたくない」
という考え方の方も居られるかもしれません…
でも絶対やってはいけないのが「思考停止」でその場に立ち止まることです。

私たちは前に進むしかありません。
今のそれぞれの環境を維持できるように。
状況が好転したときに一気に波に乗れるように。

「今、何をすべきか!?」
「未来に向けて何を準備すべきか!?」
常に考えて行動していきたいと思います。

これは、僕がいつも思っている事ではありますが…
「何とかなる」と言われる方をよく見かけます。
別にそれはそれでいいと思いますが…
僕がいつも心掛けている事は「何とかなる」ではなく「何とかする!!」なんですね。
(※あくまでも個人的見解なので、ご了承を)

本年も色々な方との出会いがあると思います。
そして、別れもあると思います。
沢山の出会いの中で生徒の方と共に「夢」「目標」を我々STAFFも一緒に追い続けたいと思います。
皆さんにとって2021年が良き1年となるよう、私たちディードットステーション下中野教室の
STAFF共々、お祈りし年頭の挨拶とさせて頂きます。

「心が変われば行動が変わる 行動が変われば習慣が変わる 習慣が変われば人格が変わる 人格が変われば運命が変わる」


本気で知りたい人だけにコツをお伝えいたします。
「初心者だから初めが肝心!!」

仕事、生活、遊びの中で多くの「学び」が世の中にはありますね。
その中から「多くの学びや反省、考えさせられる事」をご紹介していきます。
PCスキルばかりではなく、身近な話題も共有出来ればと思っています。

「MIND SET」

”ワンクリックで、未来は選択肢に溢れている!!”

「就活」「転職希望」「会社内」でパソコンの事を聞けず、悩んでいるあなた…
それ、全部 ”パソコン駆け込み寺 岡山下中野教室”にお任せ!!


「あなたの未来のための学校」

” School for your future”

本気で知りたい人だけにコツをお伝えいたします。
「初心者だから初めが肝心!!」
「あなたの街のパソコン駆け込み寺」
「お婆ちゃんでも、出来るWord、Excel」

「岡山パソコン駆込み寺 岡山下中野教室 」(sumaho-okayama.com)

086-245-8233

まずは資料請求・無料体験から!

お気軽にご相談ください
強引な勧誘や資料請求・無料体験後の
アフターの電話は
いたしませんのでご安心ください。
お電話でのお申し込み
tel:086-245-8233
086-245-8233

【定休日】毎週日曜日・祝日

(※土曜日は営業時間10:00~18:30)