パソコン・スマホ

『8周年記念!!』

こんにちは、少人数制マンツーマン個別指導のパソコン駆け込み寺♪
「パソコン駆け込み寺 岡山下中野教室」の田邉です。

先月の11日のお話しで、一ヶ月も前のお話しですが…

2017/9/11
パソコン駆け込み寺 岡山下中野教室8周年!!


2017/9/11
パソコン駆け込み寺 岡山下中野教室は8周年を迎える事が出来ました。

8年前、何もないトコロからSTARTしたこの教室もいつものように清々しい朝を迎えられたことを感謝いたします。

今日までの事を一言では伝えきれないのですが…
今まで出会った方々、支えて下さった方々、関わって下さった方々、まだまだこれから出会うすべての方に感謝の言葉しかありません。

「有難うございます!!」

これから9年目のパソコン駆け込み寺 岡山下中野教室が始動します。
今までと同じように生徒さんと共に教室を作っていきます♪

「9.11」
「アメリカ同時多発テロ事件」

8年前、僕はこの世界が涙した日をOPEN日に決めました。
涙の後は、きっと幸せなことがある。
世界が涙した日を、やっぱり「人生って素晴らしい!!」

そんな教室にしたい…
不謹慎かもしれませんが、そんな思いから「9.11」を選びました。

沢山の方に応援して頂き、生徒さんと一緒に教室を作って来ました。
素敵な生徒さんに出会い、小さな教室はいつも笑顔が絶えません。

当教室で一番大切にしている事!!
「楽しく」「自分のペースで」「繰り返し」を常にモットーに…

これからも、僕らSTAFFは生徒さんと共に歩んでいく所存です。
来年も再来年も、このような投稿が出来るよう今まで通り走り続けます。

「夢」「目標」がある方
誰かから笑われたっていんですよ。
必死でやってれば、何かが見えてくると思います。
少なくても僕は笑いません。
今を頑張っている全ての人に…
「頑張れ~~~~~~~~~~~!!!!!!!!!」

全ての頑張っている人が幸せになれる世の中になりますように!!

“泣きたい日は泣け 笑いたい日は笑え
泣いたり 悩んだりするから 人生は美しい”

やっぱり人生って素晴らしい!!
「Life is Beautiful!!」


「MIND SET」

”ワンクリックで、未来は選択肢に溢れている!!”

「就活」「転職希望」「会社内」でパソコンの事を聞けず、悩んでいるあなた…
それ、全部 ”パソコン駆け込み寺 岡山下中野教室”にお任せ!!


「あなたの未来のための学校」

” School for your future”

本気で知りたい人だけにコツをお伝えいたします。
「初心者だから初めが肝心!!」
「あなたの街のパソコン駆け込み寺」
「お婆ちゃんでも、出来るWord、Excel」

「岡山パソコン駆込み寺 岡山下中野教室 」(sumaho-okayama.com)

086-245-8233

まずは資料請求・無料体験から!

お気軽にご相談ください
強引な勧誘や資料請求・無料体験後の
アフターの電話は
いたしませんのでご安心ください。
お電話でのお申し込み
tel:086-245-8233
086-245-8233

【定休日】毎週日曜日・祝日

(※土曜日は営業時間10:00~18:30)