お知らせ

『新型コロナウィルス感染拡大防止対策について』

「新型コロナウィルス感染拡大防止対策について」

世の中、新型コロナウィルスでざわついていますが、当教室は通常通り営業を行っおります。

皆様に少しでも安心して通っていただくために、可能な限り以下の対策を行っております。

●「STAFF」「インストラクター」LESSON時のマスクの着用の徹底
●「LESSON中の定期的な教室内の換気の実施」
●  玄関口の入口開封、教室内の窓の開放、エアコンの換気
●  LESSON生徒様切り替え時のキーボード、マウスなどのアルコール消毒(1時間毎)
●  清掃、合わせて入口、トイレなどのドアノブ、スイッチまわりの除菌
●「新型コロナウィルス」に有効であると言われている感染症対策の1つとして、最も最も除菌効果があるとされている「ステリPro」での除菌システムの導入予定
●「STAFFの営業日以外の自宅自粛」

こんな時期でも沢山のお問合せを頂いております。
■「現状の仕事量が減った、今後の動向が分からない…」
■「今後の景気DOWNに伴い、パソコンを習得しておきたい…」
■「今の職場でテレワークが出来ない…」etc.

逆にこんな時だからこそ、皆さん考えているのかもしれません。
今後の景気後退による「大失業時代」は現状の終息が見えない状態では10年前の
「リーマンショック」を遥かに超えるとも言われています。


そういった考えの方々からの沢山のお問合せが多く寄せられています。
私たちがこの教室を始めた10年前を思い出すような光景です。
私たちは、そういった方々を守っていかなければならない。
それが私たちの仕事の使命だと常に思い、10年半走り続けてきました。
「頑張れ地球!!」「頑張れ日本!!」
「コロナウイルス」が急増しても「心までコロナに負けるな!!」


「MIND SET」

”ワンクリックで、未来は選択肢に溢れている!!”

「就活」「転職希望」「会社内」でパソコンの事を聞けず、悩んでいるあなた…
それ、全部 ”パソコン駆け込み寺 岡山下中野教室”にお任せ!!


「あなたの未来のための学校」

” School for your future”

本気で知りたい人だけにコツをお伝えいたします。
「初心者だから初めが肝心!!」
「あなたの街のパソコン駆け込み寺」
「お婆ちゃんでも、出来るWord、Excel」

「岡山パソコン駆込み寺 岡山下中野教室 」(sumaho-okayama.com)

086-245-8233

まずは資料請求・無料体験から!

お気軽にご相談ください
強引な勧誘や資料請求・無料体験後の
アフターの電話は
いたしませんのでご安心ください。
お電話でのお申し込み
tel:086-245-8233
086-245-8233

【定休日】毎週日曜日・祝日

(※土曜日は営業時間10:00~18:30)