office

WordでBirtday Cardを作成♪

当教室では、生徒様の誕生日月にBirthdayカードを毎月送っています。

今日は、そんなお話し。
最初は、デザインをカッコよくしたくて業者さんに見積もりを安易な気持ちでとって頂きました。
それが、下図のサンプル品
1
見積もり価格:30,000円!!

いやいや、ありえんでしょ~!?
「はい、分かりました。Wordで作ります(笑)」

光沢ハガキ用紙とインターネット環境さえあれば大丈夫!!
インターネットのフリー画像を使って、使用ソフトは「Word」
テキストボックスを使って、配置を考えれば十分、似たようなものは出来ます。

で、完成したのが下図のものです。
2
今回は、卒業された生徒様にお送りするカードを載せておりますが、そんなに “ブサイク” なものでも
ないと思います。

当教室には、色んなお店を経営されている生徒様も多いです。
Birthday Cardやらキャンペーンカードetc.
皆さん、全てWordで作成されています。

今まで、高い金額を払って業者さんにやってもらってたという美容院の方、エステのオーナー様、色んな自営業の
方が色んな資料を作成されています。

お仕事を教室に持ってこられて作成されている方、「家で作ったから見て~」と嬉しそうに販促物を持って
来られる方。

色んなデザイン、コンテンツ、様々違いますが創意工夫されていて見ていて皆さんの成長を感じます。
本当に嬉しく思います。

「MIND SET」

”ワンクリックで、未来は選択肢に溢れている!!”

「就活」「転職希望」「会社内」でパソコンの事を聞けず、悩んでいるあなた…
それ、全部 ”パソコン駆け込み寺 岡山下中野教室”にお任せ!!


「あなたの未来のための学校」

” School for your future”

本気で知りたい人だけにコツをお伝えいたします。
「初心者だから初めが肝心!!」
「あなたの街のパソコン駆け込み寺」
「お婆ちゃんでも、出来るWord、Excel」

「岡山パソコン駆込み寺 岡山下中野教室 」(sumaho-okayama.com)

086-245-8233

__

まずは資料請求・無料体験から!

お気軽にご相談ください
強引な勧誘や資料請求・無料体験後の
アフターの電話は
いたしませんのでご安心ください。
お電話でのお申し込み
tel:086-245-8233
086-245-8233

【定休日】毎週日曜日・祝日

(※土曜日は営業時間10:00~18:30)