office

『皆様への感謝とともに、15期目へのスタート!!』

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: ブログ用パソコンイラスト.jpg

皆様、こんにちは。
パソコン駆け込み寺 岡山下中野教室です。
本日、私たちの教室は14周年を迎え、明日から15期目に突入いたします。
この機会を通じて、皆様に感謝の意を表したいと思います。
 

皆様への感謝】
2001.9.11日
世界同時多発テロのあった日です。
世界中が涙にくれた日でもありました。
そして当教室のSTAFFのお父さんの命日でもあります。
この教室をOPENする「大安」の日をいくつか選択したとき、私はこの9.11日を選択しました。
それぞれの9.11日 


当教室は皆様の支えがあってこそ、14年間の歩みを積み重ねてくる事ができました。
これまで数多くの生徒様、関わって下さった全ての方々に感謝です。
皆様の「熱意」と「信頼」が、私たちをより良い「考える場」へと導いてくれました。
何もないトコロから小さな教室を立ちあげ、数々の失敗をしてきたと思います。
結論はその「失敗」から沢山の教えを得た事だと感じています。
皆様には心から感謝申し上げます。
 

15期目への挑戦】
新たなスタートを切る15期目においても、私たち挑戦はまだまだ終わりません。
まだまだ、やらなければならない事、改善すべき点、新たな挑戦は続きます。
私自身が、まだサラリーマン時代にパソコンが普及し始めた頃、上手く使えず、5つのパソコン教室に通い、それでも上手く使えるようにならなかった…
『だったら、誰もがキチンと覚えられるパソコン教室を岡山に作ってやろう!!』
10数年も前の自分を思い出し、14年前にこの教室を立ちあげました。
私たちの挑戦は、まだまだ続きます。
生徒の方と共に…
 

15期目も、皆様と共に歩むことができることを心から楽しみにしております。
まだ出会っていない方々も、そしてこれから出会う方々へ。
感謝を込めて。

『パソコン駆け込み寺 岡山下中野教室』
STAFF一同

「MIND SET」

”ワンクリックで、未来は選択肢に溢れている!!”

「就活」「転職希望」「会社内」でパソコンの事を聞けず、悩んでいるあなた…
それ、全部 ”パソコン駆け込み寺 岡山下中野教室”にお任せ!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DUSKINマット-イメージ案.png

「あなたの未来のための学校」

” School for your future”

本気で知りたい人だけにコツをお伝えいたします。
「初心者だから初めが肝心!!」
「あなたの街のパソコン駆け込み寺」
「お婆ちゃんでも、出来るWord、Excel」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 534564564.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 456455645.png

「岡山パソコン駆込み寺 岡山下中野教室 」(sumaho-okayama.com)

086-245-8233

まずは資料請求・無料体験から!

お気軽にご相談ください
強引な勧誘や資料請求・無料体験後の
アフターの電話は
いたしませんのでご安心ください。
お電話でのお申し込み
tel:086-245-8233
086-245-8233

【定休日】毎週日曜日・祝日

(※土曜日は営業時間10:00~18:30)