office

『10月ご入会の方、有難うございました!!』

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 9159B54B-9D68-4AF1-BD52-C9C7C5C1425B-1024x768.jpg

皆さん、こんにちは。
11月に入りましたね。
10月に入り、政策ではインボイス制度のスタート、物価の上昇などが大きな話題となっていますが相変わらず為替に変動があったり、世界情勢の中でも戦争が続いたりと、あまり明るいNEWSが見当たりませんね…
気候は、やっと秋が来たといった感じで朝晩は、急に肌寒い感じの岡山です。
お子さんを持たれている生徒の方は「インフルエンザ」が大流行しているといったお話しもいただきます。
季節の変わりめでもあります、皆さん体調管理にお気を付け下さいね。
 


さてさて、コロナも落ち着き(数的には増えてきているとも言われていますが…)皆さんの5類になり、コロナに対する皆さんの恐怖心も和らいできたというところでしょうか?
 

10月も沢山のご入会有難うございました。

HPからのご入会
「30代男性:(会社勤務)」
会社でPCを使ってはいるが、殆ど分からない状態で触っている。
今までは毛嫌いしてきたが、限界を感じ基本からキチンと習いたいとの事。

【ご来店】
「40代女性:(パート社員)」
以前から教室が気になっていたとの事。
現在パート社員だが、今後の事(特に経済面)を考えて転職希望(正社員)
ハローワークに行き「パソコンは使えますか?」と聞かれ、殆ど使えないので、今までは気にしなかったが、求人票を見てもパソコン必須との事でやらなければいけない時代と感じご入会。
6ヶ月目標で転職希望。

HPからのご入会
「30代女性:(正社員)」
現在の会社の給料に不満…
同時に自分の「スキルがない」事に気付き、パソコンをキチンと使えるようなり1年後には転職希望。
所得UPに繋げたいとの事でご入会。

過去卒業生からのご紹介
「30代女性:(正社員)」
現在正社員として働いているが、パソコンは使ってはいるが、上司からの指示に付いていけず…
仕事量も減らされ、やらせてもらう事が少なくなり正直、焦っていたと…
同じような境遇だった同僚が、バンバン使えるようになったのを見て、相談したところ、この教室の卒業生だった事を聞き、自身も覚悟を決めたようです。
パソコンの基礎からキチンと学習し、彼女のように会社から重宝される人材になりたいとの事にてご入会。

HPからのご入会
「20代男性:(会社勤務)」
30歳を目前に、今後の将来を考えてみた時に不安を感じていると…
いつ今のところ会社を辞める事は考えていないが、今後の社会情勢を考えた時、「パソコンスキル」を身に付け自分がどこでも転職できるようにと、色んなパソコン教室を回り、当教室にご入会。
資格取得まで視野に入れているとの事…

HPからのご入会
「50代女性:(正社員)」
あと2年出定年予定。
定年後も金銭的にも働きたいので、自分を見つめ直した時に足らないものは「パソコンスキル」と気付き、将来の為に地に足を付けて勉強したいと、クチコミを見て当教室を選んだとの事。
今の仕事ではパソコンを使う事は、殆どないそうだが、今後は必ず必要と感じているとの事。
基礎から資格取得までが目標。

HPからのご入会
「20代女性:(学生)」
今後の就活にてエントリーシートへMOS資格取得の肩書が欲しいとの事。
大学でもパソコンはやっていますが、今一つ分かりづらい為、家族、先生に相談し、当教室で習う事を決めたらしいです。

【先月、無料体験からのご入会】
「20代女性:(会社員)」
先月、当教室にて無料体験実施。
その後、約5つの教室の無料体験に行ったそうです。
その中から当教室を選んでくださったようです。


皆さん、色んな要因がありますが、共通して言えるのは、やはり現状から今後の事を考えてといった方々がここ最近特に多いですね。
当教室を選んで下さった方々を私たちは、表現は合っているのかどうかは分かりませんが…
”勝たせていかないといけない”
一生懸命、お手伝いさせて頂き、皆さんのそれぞれの「目標」に辿り着けるよう、誠心誠意で頑張っていくしかないと気が引き締まります。
皆さん、一緒に「楽しく」「自分のペースで」「繰り返し」
”なりたい自分になりたい”
この気持ちを忘れずに、一緒に頑張っていきましょう!!
宜しくお願い致します。

「MIND SET」

”ワンクリックで、未来は選択肢に溢れている!!”

「就活」「転職希望」「会社内」でパソコンの事を聞けず、悩んでいるあなた…
それ、全部 ”パソコン駆け込み寺 岡山下中野教室”にお任せ!!

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: DUSKIN%E3%83%9E%E3%83%83%E3%83%88-%E3%82%A4%E3%83%A1%E3%83%BC%E3%82%B8%E6%A1%88.png

「あなたの未来のための学校」

” School for your future”

本気で知りたい人だけにコツをお伝えいたします。
「初心者だから初めが肝心!!」
「あなたの街のパソコン駆け込み寺」
「お婆ちゃんでも、出来るWord、Excel」

画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 534564564.png
画像に alt 属性が指定されていません。ファイル名: 456455645.png

「岡山パソコン駆込み寺 岡山下中野教室 」(sumaho-okayama.com)

086-245-8233

まずは資料請求・無料体験から!

お気軽にご相談ください
強引な勧誘や資料請求・無料体験後の
アフターの電話は
いたしませんのでご安心ください。
お電話でのお申し込み
tel:086-245-8233
086-245-8233

【定休日】毎週日曜日・祝日

(※土曜日は営業時間10:00~18:30)